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法人向けサービス

見積作成・書類発行・配送調整見積作成・書類発行・配送調整

木のぬくもりを、オフィスや店舗へ

工務店・リフォーム会社・設計事務所等の施工会社様、医院・事務所・教育機関などの法人様、個人事業主のお客様、官公庁のお客様など、実績多数!オーダー収納スタイルでは様々なご要望にお応えいたします。

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サービス概要

【1】各種書類発行

見積書
  • 通常2営業日以内に書面にてお見積りさせて頂きます。
  • 正式な見積書の発行を持って有効といたします。
納品書
  • 出荷する商品に同封いたします。
  • 販売価格の表記について希望がある場合は事前にご相談ください。
  • 商品の配送先と異なる場所への送付をご希望の場合はお問い合わせください。
請求書
  • 原則、注文完了後の発行といたします。
  • ご要望に応じて、弊社と直接の掛売り(請求書払)をご利用いただけます(審査あり)
領収書
  • 原則、領収書の日付は商品出荷日となります。
  • 分割納品の場合、それぞれの商品出荷ごとに発行いたします。
  • 複数枚の領収書のおまとめ、ご指定での分割発行等については、お問い合わせください。
  • 商品の配送先と異なる場所への送付をご希望の場合はお問い合わせください。

【2】お届け・設置について

送料 送料
  • ご注文額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
  • 沖縄及び離島へのお届けは別途送料がかかります。
納期 納期
  • 大量発注の場合、受注生産商品のためお時間を頂く場合がございます。
  • 納品日の指定がある場合は、お早めにご相談ください。
配送 配送
  • 複数箇所への配送も承りますのでご相談ください。
  • 高層階への配送は別途料金がかかる場合がございますので、お早めにご相談ください。
設置 設置
  • 玄関手渡し、お客様組み立てとなります
  • 「組み立て代行サービス」のお申し込みで、組み立て済の製品を納品(一部サイズは現地組立)いたします
組立代行サービス 組立代行サービス

【3】お問合せ、ご相談について

製品プランのご提案 製品プランの
ご提案
  • 設置場所、収納物に合わせて最適な製品プランをご提案、お見積りいたします
各種ご相談 各種ご相談
  • 納期、配送方法、各種お手続き 資料請求等、お気軽にご相談ください
  • お問合せ・ご相談は お電話または専用メールフォームをご利用ください

※メールフォームは図面などの画像添付が可能です

導入実績