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お知らせ


【重要】11/19 ショップメンテナンスのお知らせ
2024年11月18日
平素より「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、当サイトをご利用いただくことができません。

■日時:11/19(火) 15:00~16:00
※メンテナンスの状況により、時間は多少前後する場合があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
【重要】9/17 PayPayシステムメンテナンスのお知らせ
2024年09月11日
「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
PayPayのメンテナンスが以下日程で実施されます。
メンテナンス実施中はPayPayでのお支払い手続きが停止となりますので、ご利用の方はご注意ください。

2024年9月17日(火)1:30から5:00まで
※メンテナンス時間は、前後する場合があります。

※システムメンテナンス作業に伴い、上記時間帯で一部決済手段の選択ができない、もしくは一部の取引がエラーとなります。
台風10号の接近に伴う配送への影響について
2024年08月26日
「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
台風10号の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しています。
詳細につきましては、下記運送会社URLよりご確認お願いします。
佐川急便
ヤマト運輸
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風7号の接近に伴う配送への影響について
2024年08月15日
「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
台風7号の接近に伴い、お荷物のお届けに影響が生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、配送の状況につきましては配送各社のホームページでご確認ください。
【重要】「後払いワイド」サービス終了に伴うお知らせ
2024年08月01日
日頃、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ポケットカード社提供の「後払いワイド」サービス終了に伴い、以下の期日にてご利用を停止させて頂きます。
期日:2024年8月20日

クレジットカードのポケットカード株式会社
【重要】夏季休業のお知らせ
2024年7月26日
弊社では下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
なお、注文、お問合せメールの受信自体はお受けしております。休業終了後、順次ご対応させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
夏季休業期間:2024年8月10日(土) ~ 8月15日(木)
※8月16日(金)から平常どおり営業いたします。

注文確定後の出荷スケジュールは、以下の表ご確認ください。
※注文確定日:ご注文を頂いてから、後払いの場合は与信通過、銀行振り込みの場合は入金確認、メーカーへの納期確認をへて、ご注文が確定する日のことです。
混み合っている場合多少のお時間を頂きますのでご了承ください。余裕をもってご注文ください。
※出荷日:メーカー(静岡)からの出荷日となります。配達地域、配送状況によりお届けまでの日数が異なりますのでご了承ください。



【ご注意】実際の受注状況や配達状況により、出荷やお届けが遅延する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
7/18 エポスカード システムメンテナンスのお知らせ
2024年07月17日
日頃、当店をご利用頂きありがとうございます。
エポスカード臨時メンテナンスを以下の日程にて実施いたします。

該当時間帯において、エポスカードでの一部取引が成立しない場合があります。
時間をおいて再度ご注文頂くか、メンテナンス時間帯を避けてご注文をお願い申し上げます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日程
・2024年07月18日(木)02:00 ~ 09:00 対象取引
・エポスカードカード決済
7/22 ジャックスWEBローン システムメンテナンスのお知らせ
2024年06月27日
ジャックス WEBローンのシステムメンテナンスが以下日程で実施されます。
本システムメンテナンスの実施中は、一部の取引にてエラーが発生する場合がありますので、時間を空けて再度操作をお願いいたします。

2024年7月22日(月) 0:00 ~ 7:45
【重要】7月 クレジットカード決済 システムメンテナンスのお知らせ
2024年06月27日
日頃、当店をご利用頂きありがとうございます。
クレジットカード決済システムメンテナンスを以下の日程にて実施いたします。

該当時間帯において、クレジットカードでの一部取引が成立しない場合があります。
時間をおいて再度ご注文頂くか、メンテナンス時間帯を避けてご注文をお願い申し上げます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日程
・2024年07月02日(火)02:00 ~ 04:00
・2024年07月04日(木)02:00 ~ 04:00
・2024年07月18日(木)01:00 ~ 06:00
・2024年07月26日(金)01:00 ~ 06:00

対象取引
・クレジットカード決済
【重要】6/18 ショップメンテナンスのお知らせ
2024年06月13日
平素より「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、当サイトをご利用いただくことができません。

■日時:6/18(火)16:30-17:30予定
※メンテナンスの状況により、時間は多少前後する場合があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
5/27 PayPayメンテナンスのお知らせ
2024年05月22日
平素より「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
PayPayのメンテナンスが以下日程で実施されます。
メンテナンス実施中はPayPayでのお支払い手続きが停止となりますので、ご利用の方はご注意ください

2024年5月27日(月) 1:30から5:00の間(24時間表記)

※システムメンテナンス作業に伴い、上記時間帯で一部決済手段の選択ができない、もしくは一部の取引がエラーとなります
【重要】ショップメンテナンスのお知らせ
2024年05月01日
平素より「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、当サイトをご利用いただくことができません。

■日時:5/13(月)15:00-16:00予定
※メンテナンスの状況により、時間は多少前後する場合があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
【重要】ゴールデンウィークの休業のお知らせ
2024年04月12日
弊社では下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
なお、注文、お問合せメールの受信自体はお受けしております。休業終了後、順次ご対応させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間  2024年5月3日(金)~5月6日(月)


注文確定日:ご注文を頂いてから、与信審査、メーカーへの納期確認をへて、ご注文が確定する日をいいます。
混み合っている場合多少のお時間を頂きますのでご了承ください。

出荷日:メーカー(静岡)からの出荷日となります。お住まいの場所によってお届けまでの日数が異なりますのでご了承ください。

入金確認/与信審査:銀行振り込みは入金確認にお時間を頂いています。また、後払いは審査が入ります。注文確定までにお時間を頂きますので、ご注意ください。

gwスケジュール
JACCS ショッピングローン システムメンテナンスのお知らせ
2024年04月09日
JACCS社・WEBローンのメンテナンスが以下日程で実施されます。
メンテナンス実施中はWEBローンでのお支払い手続きが停止となりますので、ご利用の方はご注意ください

2024年4月22日(月) 2:00 ~ 8:00

※システムメンテナンス作業に伴い、上記時間帯で一部決済手段の選択ができない、もしくは一部の取引がエラーとなります
【重要】ショップメンテナンスのお知らせ
2024年03月18日
平素より「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、当サイトをご利用いただくことができません。

■日時:3/21(木) 15:00~16:00予定
※メンテナンスの状況により、時間は多少前後する場合があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
auPAYネット支払いのシステムメンテナンスについて
2024年03月12日
auPAYネット支払いのシステムメンテナンスが以下日程で実施されます。
本システムメンテナンスの実施中は、一部の取引にてエラーが発生する場合がありますので、時間を空けて再度操作をお願いいたします。
2024年03月14日(木)00:00~04:30
※システムメンテナンス作業に伴い、上記時間帯で一部決済手段の選択ができない、もしくは一部の取引がエラーとなります。
auPAYネット支払いのシステムメンテナンスについて
2024年02月15日
auPAYネット支払いのシステムメンテナンスが以下日程で実施されます。
本システムメンテナンスの実施中は、一部の取引にてエラーが発生する場合がありますので、時間を空けて再度操作をお願いいたします。
2024年02月27日(火) 00:00~06:00
※システムメンテナンス作業に伴い、上記時間帯で一部決済手段の選択ができない、もしくは一部の取引がエラーとなります。
後払いワイドのメンテナンスに伴うサービス停止について
2024年02月15日
「後払いワイド」のシステムメンテナンスが以下日程で実施されます。
本システムメンテナンスの実施中は、後払いワイドのサービスが停止いたしますので、時間を空けて再度操作をお願いいたします。
2024年 2月 25日(日)
AM0:00~AM6:00
※メンテナンス時間 中は、後払いワイドをご利用いただくことができません。
※終了時刻はメンテナンスの状況により多少前後する場合がございます。
大雪による配達遅延のお知らせ
2024年02月05日
「オーダー収納スタイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
2月5日からの関東・甲信越における積雪により、
交通状況の悪化の影響で、関東・甲信越エリア発着のお荷物の配送に大幅な遅れが予想されております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、配送の状況につきましては配送各社のホームページでご確認ください。
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
2024年01月04日
●能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

1月1日石川県能登地方で発生した地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
能登半島地震により日本海側沿岸部が影響を受け、道路の寸断や道路交通規制等で現在石川県宛の
お荷物の集荷及びお届けに遅れがでております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます
【重要】年末年始の休業のお知らせと出荷スケジュール
2023年12月13日

弊社では下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
なお、注文、お問合せメールの受信自体はお受けしております。休業終了後、順次ご対応させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


年末年始休業期間  2023年12月28日(木) ~ 2024年1月4日(木)

※1月5日(金)から平常どおり営業いたします。


年末年始の出荷スケジュールについてのお知らせ


オーダーマルチラックの年内お届けは、12月14日(木)までのご注文確定分となります。12月15日以降のご注文につきましては、お届け希望日の指定をお受けできません。お早目のご注文をお待ちしております。


年末年始スケジュール

注文確定後の出荷スケジュールは、以下の表をご確認ください。
【ご注意】実際の受注状況や配達状況により、出荷やお届けが遅延する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※注文確定日:ご注文を頂いてから、後払いの場合は与信通過、銀行振り込みの場合は入金確認、メーカーへの納期確認をへて、ご注文が確定する日のことです。
混み合っている場合多少のお時間を頂きますのでご了承ください。余裕をもってご注文ください。
※出荷日:メーカー(静岡)からの出荷日となります。配達地域、配送状況によりお届けまでの日数が異なりますのでご了承ください。
【重要】ショップメンテナンスのお知らせ
2023年11月24日
いつもご利用頂きましてありがとうございます。

下記日程にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、当サイトをご利用いただくことができません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

■日時:12/5(火)15:00~16:00
※メンテナンスの状況により、時間は多少前後する場合があります。
auかんたん決済 メンテナンスのお知らせ
2023年11月6日
2023年11月8日(水) 00:00 ~ 07:00 にauかんたん決済(au PAY カード支払い)のメンテナンスが実施されます。
メンテナンス時にはauかんたん決済(au PAY カード支払い)のご利用がエラーとなる可能性がございます。
別のお支払方法をお試しいただきますか、メンテナンス後のお支払いをお願いいたします。
詳細はauサイトをご覧ください。
9月分アンケート当選者発表!
2023年10月3日
購入直後アンケートキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、5名様がご当選されました。おめでとうございます。
当選者の皆様にクオカードをお送りさせていただきます。

  • ・宮城県 N.H.様
  • ・東京都 Y.M.様
  • ・長野県 T.M.様
  • ・奈良県 I.A.様
  • ・福岡県 F.Y.様

なお、今後は新たな 購入後アンケートキャンペーンを実施いたします。ご応募お待ちしております。

【重要】サイトリニューアルのお知らせ
2023年10月3日
オーダー収納スタイルへご来店いただき、ありがとうございます。
オーダー収納スタイルは、この度、オーダー家具をよりシンプルにご注文いただけるサイトを目指し、全面リニューアルしました。
みなさまの、ご利用をお待ちしています。
【重要】夏季休業のお知らせ
2023年8月1日
弊社では下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
なお、注文、お問合せメールの受信自体はお受けしております。休業終了後、順次ご対応させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
夏季休業期間:2023年8月11日(金)~8月16日(水)
※8月17日(木)から平常どおり営業いたします。

注文確定後の出荷スケジュールは、以下の表ご確認ください。
※注文確定日:ご注文を頂いてから、後払いの場合は与信通過、銀行振り込みの場合は入金確認、メーカーへの納期確認をへて、ご注文が確定する日のことです。
混み合っている場合多少のお時間を頂きますのでご了承ください。余裕をもってご注文ください。
※出荷日:メーカー(静岡)からの出荷日となります。配達地域、配送状況によりお届けまでの日数が異なりますのでご了承ください。



【ご注意】実際の受注状況や配達状況により、出荷やお届けが遅延する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
悪質な偽サイトにご注意ください
2023年8月1日

平素より、オーダー収納スタイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オーダー収納スタイルの画像、当社名や当社ロゴなどの情報を無断で盗用している「偽サイト」の存在を確認しております。 このような偽サイトを利用した場合、お客様のIDやパスワード、個人情報が不正に取得されたり、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられるなどの被害にあう可能性が考えられます。
偽サイトにてご注文、お振込みなどされないようご注意願います。
オーダー収納スタイル:https://order.shunostyle.jp


<偽サイトの特徴>

  • ・弊社以外の商品が販売されている。
  • ・商品の販売価格が極端に安い。
  • ・支払方法が銀行振込など(前払い)のみ。
  • ・代金振込先の銀行口座名義が個人名義になっている。
  • ・問い合わせメールアドレスがフリーメールのドメインになっている。
  • ・説明文等、不自然な日本語が使われている。
  • ・複数の企業から画像を寄せ集めている。