ご注文からお届けまでの流れ
※ご注文は24時間承っております。担当者からのメールは、営業時間内となりますのでご了承ください
1.注文方法
(1) 商品一覧から、購入したい商品のページに進みます。
- 製品についての詳細をご覧いただけます。
- 「特長」「収納例」「オプション」等のタブから細かい詳細を確認することができます。
- 製品についてわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 問い合わせフォームはこちら
(2) 購入内容が決まりましたら、購入画面へ進みます。
- 通常購入の場合は「オーダーをはじめる」ボタン(図[A])をクリックします。
- 追加棚や突っ張り棚、扉などのパーツオプションのみを購入する場合は、「追加パーツ購入」ボタン(図[B])をクリックします。
※購入したい製品のページから、購入画面に進んでください。
(3)本体のサイズやカラーを選択します。
- オプションが多い製品は、本体のサイズ・カラーを選択後に「オプション選択に進む」ボタン(図[C])をクリックして次の画面に進んでください。
- 「オーダーマルチラック」はセット購入が選択できますので、最初の画面でお選びください。
- 右側の画面でプレビュー画像や寸法図を確認できます。
(一部非対応の商品がございます)
(4)「カートに入れる」(図[D])をクリックします。
- オプション選択がない製品は本体選択後そのまま「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
(5)決済システム画面に移動します。
- お客様組み立てについてご確認の上、「同意します」(図[E])ボタンをクリックしてください。
(6)「ご注文手続きへ」(図[E])をクリックします。
- カート内に入っている商品および数量をご確認の上、ご注文手続きへお進みください。
※商品名下のプルダウンは基本的に操作不要です。
お客様が選択したカラーやオプションが選択されていますので、変更がある場合のみ選択を変更してください。
追加棚板は各商品の
項目よりお選びください